🌻今日は父の日🌻
もう日付が変わっちゃいましたが、今日は父の日でした(うっかり今日中に投稿するのを忘れるところでした😅)
ここ数年、父の日には父の好物である鰻(蒲焼き状態で冷凍されているもの)をあげていまして、今年も例年と同じネットショップで注文した鰻の蒲焼き(2尾)をあげました。
1尾は今日食べまして、もう1尾は来月の丑の日に食べると思います。
今年の鰻も変わらずおいしかったようなのであげて良かったです😊
ここ数年、父の日には父の好物である鰻(蒲焼き状態で冷凍されているもの)をあげていまして、今年も例年と同じネットショップで注文した鰻の蒲焼き(2尾)をあげました。
1尾は今日食べまして、もう1尾は来月の丑の日に食べると思います。
今年の鰻も変わらずおいしかったようなのであげて良かったです😊
コメントを書く...
Comments